Photo Gallery

2013年8月26日 (月)

Photo Gallery★白&薄ピンク色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&薄ピンク色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/ニアちゃん(R様撮影)

【NO.1】ヘッドドレス&ブラウス・ジャンバースカート・胸飾り・カフス・靴下★

N1

【NO.2】後ろ姿のショット★

N2

【NO.3】更にアップで★

N3

淡いメッシュのショートヘアに、お花が映る特徴的な瞳、透けるようなお肌をもつ

フェミニンで可憐なプリンセス・ニアちゃんです!

爽やかで清楚、どことなく妖精の様な雰囲気も持ちながら

元気一杯な一面も伝わってくる、実に愛らしいプリンセスです!

まさにフェミニンピンクの申し子と言っても過言ではない、お姫様であるニアちゃんに

淡いピンク色の背景とピンク色のお洋服がぴったりとマッチしていて、

まるで可憐な花が一輪咲いているような、森の中に住むお花の妖精の様な

ニアちゃんの愛らしさがよく伝わってくるショットですね♪

またアイドルの様な華やかなポージングも細部まで可愛らしく素晴らしいです!

素敵なお写真を有難うございました♪

2013年6月 5日 (水)

Photo Gallery★白&ネイビーのドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&ネイビーのドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/泉戸ましろちゃん(R様撮影)

【NO.1】ベレー&ブラウス・ベスト・スカート、ネックレス・&勲章ブローチ★

M1

【NO.2】★さらにアップで★

M2

【NO.3】後姿も★

M3

【NO.4】傘を腕に★

M4

【NO.5】さらにアップで★

M5

爽やかなブルーの背景に、涼しげなショートカットが実に清楚な泉戸ましろちゃんです!

上品な紫色の瞳に少し朱に染まった頬が、妖精の様に淡く美しいお嬢様です♪

マリンルックにカラフルなドット模様の傘が、清楚な令嬢のお出かけ姿にマッチしていて

ポージングや小物など、もはや匠の域に達している美しいお写真です!

~どんよりとした雨雲が、街に激しく雨を降らせ人々を憂鬱にさせている中
ひとりの令嬢が傘を差して外出しようと試みていた!

すると雨雲が、令嬢の魅力に降参して退散していったのである!
代わりに明るく心地よい日差しが彼女の頭上に降り注いで来たのであった~

そんな風景が思い浮かんでくるショットの数々ですね♪

爽やかで清楚な令嬢にネイビーのマリンルックがとても良くお似合いです。

素敵なお写真を有難うございました♪

2013年4月22日 (月)

Photo Gallery★白&黒色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&黒色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/セイバーさん(セイラ嬢/はねこ様撮影)

【NO.1】ハット&胸リボン、ブラウス・ビスチェ・スカート・パニエ★

S1

【NO.2】

S2

【NO.3】全身のショットを★

S3

【NO.4】ハット+チョーカー・ビスチェ・スカート・パニエ★

S4

【NO.5】さらにアップで★

S5

【NO.6】全身ショットver.で★

S6

透けるような金色のロングヘアに、エメラルドグリーンの瞳、まさに貴族令嬢といった

高貴な雰囲気がとても良く伝わってくる、美しい令嬢です!

そしてルビー色のジュエリーが令嬢のもつ華麗な雰囲気に自然にマッチしていて

実にゴージャスで美しく、かつ気品のあるショットの数々ですね♪(*^▽^*)

シックなビスチェも、ゴージャスな彼女が纏えばたちまちに華やかなパーティドレスへと

華麗に変化しているのが素晴らしいです!!

素敵なお写真を有難うございました♪

2013年4月 6日 (土)

Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセットⅡ★

★モスグリーン&生成り色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/間桐 桜ちゃん(R様撮影)

【NO.1】舞台をチェンジした、更なるショットをいただきました♪

M4

【NO.5】全身ショット正面から★

M5_2

【NO.6】仲良く並んで★モデルDOLL…DD/遠坂凛ちゃん&間桐 桜ちゃん★

M6_2
「お帰りなさい!お姉様♪」

宮崎アニメ【魔女の宅急便】に出てくる、海の見える街の様な
ヨーロピアンで素敵な石畳の街が舞台です!

~この街に古くからある学院に通う、ひとりの少女。
今日は夜中に秘密の誕生日会があるため、お祝い事にはかかせない
シャンパンやケーキ、お菓子の買い出しという重大な任務を背負いつつも
落ち着いた物腰で、お店からお店へと軽やかにお使いを楽しむのであった。~

 
思わずこの街の世界観に入り込んでしまいそうな、物語を見ているような
素敵なショットです♪
ヨーロピアンな街並みにお洋服が溶け込むようにマッチしていて、
まるで宮崎アニメに出てくるヒロインのように
可愛いお嬢様たちの日常の一幕!といった趣のあるお写真ですv(≧∇≦)
帽子をとると、アクティブで元気な女の子という雰囲気も感じられて凄くキュートですね!

このたびも素敵なお写真を有難うございました♪

2013年4月 5日 (金)

Photo Gallery★DOLLと万年筆の本★

こちらは★nines_graphics' Photostream様★制作のドールと万年筆の写真集になります♪

4_2

アイドールなど、ドール系のイベントで発売中ですので文房具がお好きな方はぜひとも
お読みになってくださいませ!

内容は、~可憐なDD三姉妹ちゃん&ダンボー兄弟たちが、様々なメーカーの
カラフルかつキュートなペンや重厚で高級系なものなど
あらゆる万年筆を手にクールにポージングを決め、
価格帯をはじめとして、使用感、材質、メーカーの特徴など
初心者でもわかりやすいよう細やかに紹介されております♪(*^▽^*)

★表紙★

2

★裏表紙★

3_2

★おまけ★

1_4

YUPINO「ユピノはピンク系の万年筆が良いと思います!棒キャンディにそっくりです!」

~END~

2013年4月 4日 (木)

Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセット★

★モスグリーン&生成り色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/間桐 桜ちゃん(R様撮影)

【NO.1】ベレー&リボン、ブラウス・ジャンバースカート、ネックレス★

M1

【NO.2】さらにアップで★

M2

【NO.3】

M3

【緑の季節に、木陰を散策中のお嬢様】というイメージでしょうか。

風に吹かれた令嬢が帽子を押さえているような、季節を感じるショットです!
しっとりと落ち着いた、大人っぽい雰囲気をお持ちの美しいお嬢様なので
木陰で静かに本を読む、といった知的なイメージがわいてくるお写真です!
素敵なお写真を有難うございました♪

2013年2月14日 (木)

Photo Gallery★ボルドー&白色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★ボルドー&白色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/07番ちゃん(sheep dog様撮影)

【NO.1】ベレー&ブローチ、ブラウス・ベスト・スカート、胸飾り・&2連ブローチ★

071

【NO.2】★さらにアップで★

072

ピンクのマイクとポージングで、これぞアイドル!という雰囲気が

とてもよく伝わってくる07番ヘッドのお嬢様です!

ピンク色のふわふわロングヘアに美しい空色の瞳が実に印象的なお嬢様ですねv

このお洋服には完成してからアイドル的なイメージが強かったので、

まさに歌姫なお嬢様に着用して頂けてとても嬉しく思います!c(>ω<)ゞ

凛とした表情のアップに、ベレーとブローチ、更にマイクが良くお似合いで実に美しいです。

素敵なお写真を有難うございました♪

2012年10月 7日 (日)

Photo Gallery★茶系&生成色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行こうと思います!

★茶系&生成色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/遠坂凛ちゃん(R様撮影)

【NO.1】ベレー&ブローチ、ブラウス・コルセット・スカート&リボン

Rin_11

【NO.2】

Rin_21_2

【NO.3】

Rin_31

【NO.4】ベレー&ブローチ、ブラウス・ベスト・スカート&リボン

Rin_41

【NO.5】

Rin_51_2

う~む、実に美しいショットです。
タイトルをつけるならば【街角スナップ★秋の令嬢・お出かけスタイル】
というのが良い感じだと思います!

ツイードの上下を着用した時のエレガントな令嬢姿もさることながら
ベスト着用時の元気いっぱい・髪をとかすポーズは非常に可愛いくて、
勝気で元気なお嬢様という雰囲気がとてもよく伝わってくるお写真ですね♪

★さらにコーディネイトチェンジしたショットも頂きました★

【NO.6】お花飾り、ブラウス・コルセット・スカート&ネックレス

R_6

【NO.7】

R_7_3

【NO.8】

R_8_2

美しい!前回も思ったのですがポージングが素晴らしいです。

勝手にストーリーを妄想してみると
タイトルは
【通り雨&メランコリーなお嬢様の午後】

~元気いっぱいの令嬢が旅行直前に雨に遭遇!
せっかくの遠出にワクワクしていた彼女の気分に、一瞬影が差す。
しかし用意していたおニューの傘をさせば問題解決!
令嬢はゆったりと雨の音を楽しむのであった~

髪型が変わると、モデルのお嬢さんの雰囲気が変化するものですね。

髪の色と靴の色がとてもマッチしているうえに、イエローの傘やオレンジのミニトランク、

小さな小物ひとつひとつがトータルでコーディネイトされていて 実にお洒落です。

見る人が思わずストーリーを考えてしまうような、詩的なお写真ですね♪

~END~