« DD用★M胸サイズドレス | トップページ | 大変お世話になりました! »

2013年8月26日 (月)

Photo Gallery★白&薄ピンク色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&薄ピンク色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/ニアちゃん(R様撮影)

【NO.1】ヘッドドレス&ブラウス・ジャンバースカート・胸飾り・カフス・靴下★

N1

【NO.2】後ろ姿のショット★

N2

【NO.3】更にアップで★

N3

淡いメッシュのショートヘアに、お花が映る特徴的な瞳、透けるようなお肌をもつ

フェミニンで可憐なプリンセス・ニアちゃんです!

爽やかで清楚、どことなく妖精の様な雰囲気も持ちながら

元気一杯な一面も伝わってくる、実に愛らしいプリンセスです!

まさにフェミニンピンクの申し子と言っても過言ではない、お姫様であるニアちゃんに

淡いピンク色の背景とピンク色のお洋服がぴったりとマッチしていて、

まるで可憐な花が一輪咲いているような、森の中に住むお花の妖精の様な

ニアちゃんの愛らしさがよく伝わってくるショットですね♪

またアイドルの様な華やかなポージングも細部まで可愛らしく素晴らしいです!

素敵なお写真を有難うございました♪

« DD用★M胸サイズドレス | トップページ | 大変お世話になりました! »

Dress Gallery」カテゴリの記事

Photo Gallery」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DD用★M胸サイズドレス | トップページ | 大変お世話になりました! »