« DD用★L胸サイズドレス | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »

2013年6月 5日 (水)

Photo Gallery★白&ネイビーのドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&ネイビーのドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/泉戸ましろちゃん(R様撮影)

【NO.1】ベレー&ブラウス・ベスト・スカート、ネックレス・&勲章ブローチ★

M1

【NO.2】★さらにアップで★

M2

【NO.3】後姿も★

M3

【NO.4】傘を腕に★

M4

【NO.5】さらにアップで★

M5

爽やかなブルーの背景に、涼しげなショートカットが実に清楚な泉戸ましろちゃんです!

上品な紫色の瞳に少し朱に染まった頬が、妖精の様に淡く美しいお嬢様です♪

マリンルックにカラフルなドット模様の傘が、清楚な令嬢のお出かけ姿にマッチしていて

ポージングや小物など、もはや匠の域に達している美しいお写真です!

~どんよりとした雨雲が、街に激しく雨を降らせ人々を憂鬱にさせている中
ひとりの令嬢が傘を差して外出しようと試みていた!

すると雨雲が、令嬢の魅力に降参して退散していったのである!
代わりに明るく心地よい日差しが彼女の頭上に降り注いで来たのであった~

そんな風景が思い浮かんでくるショットの数々ですね♪

爽やかで清楚な令嬢にネイビーのマリンルックがとても良くお似合いです。

素敵なお写真を有難うございました♪

« DD用★L胸サイズドレス | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »

Photo Gallery」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DD用★L胸サイズドレス | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »