« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

DD用★M胸サイズドレス

★生成系&黒色のドレスセット

Y4

特注で制作させて頂きました、Mサイズのドレスセットです。

~白と黒をふんだんに取り入れたサイズ違いのドレスセット~というテイストで

お嬢様らしいクラシカルロリータな雰囲気を目指しました。

10_2

YUPINO「猫が何か言っています!【吾輩には、白いネコバッグを所有する権利がある!】
      ふむふむ、ネコ用カバンが欲しいと言ってるみたいです!」

~END~

2013年4月22日 (月)

Photo Gallery★白&黒色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&黒色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/セイバーさん(セイラ嬢/はねこ様撮影)

【NO.1】ハット&胸リボン、ブラウス・ビスチェ・スカート・パニエ★

S1

【NO.2】

S2

【NO.3】全身のショットを★

S3

【NO.4】ハット+チョーカー・ビスチェ・スカート・パニエ★

S4

【NO.5】さらにアップで★

S5

【NO.6】全身ショットver.で★

S6

透けるような金色のロングヘアに、エメラルドグリーンの瞳、まさに貴族令嬢といった

高貴な雰囲気がとても良く伝わってくる、美しい令嬢です!

そしてルビー色のジュエリーが令嬢のもつ華麗な雰囲気に自然にマッチしていて

実にゴージャスで美しく、かつ気品のあるショットの数々ですね♪(*^▽^*)

シックなビスチェも、ゴージャスな彼女が纏えばたちまちに華やかなパーティドレスへと

華麗に変化しているのが素晴らしいです!!

素敵なお写真を有難うございました♪

2013年4月21日 (日)

DD用★M胸サイズドレス

★白&黒色のドレスセット

Y1

特注で制作させて頂きました、Mサイズのドレスセットです。

~黒をメインカラーに、白を差し色にした色違いのドレスセット~というテイストで

モノトーンなクラシカルロリータ・テイストを目指しました。

Y2_2

YUPINO「猫がケーキをカジらぬよう、ユピノがこうして肌身離さず守っています!(モグモグ)」

~END~

2013年4月17日 (水)

DD用★L胸サイズドレス

★黒&生成色系のドレスセット

Y1

L胸サイズで、黒と生成色をメインカラーに、ちょっとファンタジー的な雰囲気をもつ

お洋服を目指してみました。

魔法の勉強をしている、魔術師見習いの女の子!というイメージです。

【コーディネイト例↓】

★ベレー&お花・ブラウス・コルセット・スカート・白スカート・ネックレス★

Y1_2

★ベレー&お花・ブラウス・胸リボン・白スカート★

Y2

★ベレー&お花・ブラウス・胸リボン・コルセット・白スカート★

Y3

★ベレー&お花・ブラウス・胸リボン・コルセット・スカート・白スカート★

Y4_2

Y5


★おまけ★

Y10

YUPINO「YUPINOは魔法学校に入学するべきです!
      おやつやケーキの魔法なら、すべて覚える用意があります!」


~END~

2013年4月13日 (土)

DD用★L胸サイズドレス

★白&黒色のドレスセット

Y1

特注で制作させて頂きました、Lサイズのドレスセットです。

~高貴な貴婦人のための、モノトーンカラーのドレスセット~というテイストで

シックでエレガントな雰囲気を目指しました。

★ビスチェのみver.★

Y2

Y3

レディ・ユピノ「今日のユピノは、高貴なレディとしての待遇を求めます!
         おやつには大きくてゴージャスなケーキが希望です!」

~END~

2013年4月 6日 (土)

Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセットⅡ★

★モスグリーン&生成り色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/間桐 桜ちゃん(R様撮影)

【NO.1】舞台をチェンジした、更なるショットをいただきました♪

M4

【NO.5】全身ショット正面から★

M5_2

【NO.6】仲良く並んで★モデルDOLL…DD/遠坂凛ちゃん&間桐 桜ちゃん★

M6_2
「お帰りなさい!お姉様♪」

宮崎アニメ【魔女の宅急便】に出てくる、海の見える街の様な
ヨーロピアンで素敵な石畳の街が舞台です!

~この街に古くからある学院に通う、ひとりの少女。
今日は夜中に秘密の誕生日会があるため、お祝い事にはかかせない
シャンパンやケーキ、お菓子の買い出しという重大な任務を背負いつつも
落ち着いた物腰で、お店からお店へと軽やかにお使いを楽しむのであった。~

 
思わずこの街の世界観に入り込んでしまいそうな、物語を見ているような
素敵なショットです♪
ヨーロピアンな街並みにお洋服が溶け込むようにマッチしていて、
まるで宮崎アニメに出てくるヒロインのように
可愛いお嬢様たちの日常の一幕!といった趣のあるお写真ですv(≧∇≦)
帽子をとると、アクティブで元気な女の子という雰囲気も感じられて凄くキュートですね!

このたびも素敵なお写真を有難うございました♪

2013年4月 5日 (金)

Photo Gallery★DOLLと万年筆の本★

こちらは★nines_graphics' Photostream様★制作のドールと万年筆の写真集になります♪

4_2

アイドールなど、ドール系のイベントで発売中ですので文房具がお好きな方はぜひとも
お読みになってくださいませ!

内容は、~可憐なDD三姉妹ちゃん&ダンボー兄弟たちが、様々なメーカーの
カラフルかつキュートなペンや重厚で高級系なものなど
あらゆる万年筆を手にクールにポージングを決め、
価格帯をはじめとして、使用感、材質、メーカーの特徴など
初心者でもわかりやすいよう細やかに紹介されております♪(*^▽^*)

★表紙★

2

★裏表紙★

3_2

★おまけ★

1_4

YUPINO「ユピノはピンク系の万年筆が良いと思います!棒キャンディにそっくりです!」

~END~

2013年4月 4日 (木)

Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセット★

★モスグリーン&生成り色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/間桐 桜ちゃん(R様撮影)

【NO.1】ベレー&リボン、ブラウス・ジャンバースカート、ネックレス★

M1

【NO.2】さらにアップで★

M2

【NO.3】

M3

【緑の季節に、木陰を散策中のお嬢様】というイメージでしょうか。

風に吹かれた令嬢が帽子を押さえているような、季節を感じるショットです!
しっとりと落ち着いた、大人っぽい雰囲気をお持ちの美しいお嬢様なので
木陰で静かに本を読む、といった知的なイメージがわいてくるお写真です!
素敵なお写真を有難うございました♪

2013年4月 3日 (水)

DD用★L胸サイズドレス

★スモークピンク&生成色のドレスセット★

Y00

L胸サイズで、フラットカラーのブラウスにコルセット、ベレー、エンブレムを合わせて

春色のお出かけセットというイメージを目指しました。

ベレーをかぶるとアクティブに、リボンだとフェミニンなイメージです。

【コーディネイト例↓】

★ベレー・ブラウス・コルセット・スカート・ペチコート・ネックレス★

Y1

★リボン・ブラウス・コルセット・スカート・ペチコート★

Y2

★ベレー+エンブレム・リボン・ブラウス・コルセット・スカート・ペチコート★

Y3

★ベレー+エンブレム・リボン・ブラウス・コルセット・スカート・ペチコート★

Y4_2

★ベレー+エンブレム・リボン・ブラウス・コルセット・スカート・ペチコート★

Y5

Y6


★おまけ★

Y10

YUPINO「日のユピノは女の子らしい雰囲気ですね。春色カラーな気持ちです!」

~END~

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »