« Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセットⅡ★ | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »

2013年4月13日 (土)

DD用★L胸サイズドレス

★白&黒色のドレスセット

Y1

特注で制作させて頂きました、Lサイズのドレスセットです。

~高貴な貴婦人のための、モノトーンカラーのドレスセット~というテイストで

シックでエレガントな雰囲気を目指しました。

★ビスチェのみver.★

Y2

Y3

レディ・ユピノ「今日のユピノは、高貴なレディとしての待遇を求めます!
         おやつには大きくてゴージャスなケーキが希望です!」

~END~

« Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセットⅡ★ | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »

Dress Gallery」カテゴリの記事

★コルセット系」カテゴリの記事

コメント

素敵…(*^▽^*)
本当にありがとうございました♪到着正座して待ってますw

いつも新作ドレスのお披露目と一緒に、ユピノちゃんの最後のコメントを楽しみにしてる私…w

>はねこ様

こんばんは♪
お運び頂き有難うございます!(≧∇≦) 
金色のさらさらロングヘアに緑の瞳をおもちの、高貴な令嬢に着て頂けるのが今から楽しみでなりません!
お届けまでもう少々の間、お待ちになってくださいませ♪

いつもおやつやケーキや、~ユピノはこう思います!的なコトばかり述べるお調子者ですが、これからも特大ケーキがどうの、など色々喋ると思います~!
楽しんでいただければ幸いですv(*^▽^*)

横からすみません! こ、これがはねこさん特注と噂 の…と思うとつい書き込まずにいられませんでした (´∀`;) すごいゴージャスです……!セクシーすぎる…っ! ユピノさんのビスチェ姿がいつになく艶かしくて素敵ですw よいものを拝ませて頂きました~。

>安藤ナツ様

こんばんは♪
お運び頂き有難うございます♪お褒め頂き光栄です~!!
こちらの黒いドレスセットは、あるゴージャスな令嬢にご着用頂けるのですが
令嬢が着用すると、さらに高貴+大人っぽくてゴージャスなムード満天になると思います!(*^▽^*)
いつかお写真を拝見できる日を、共に楽しみにして参りましょう!(≧∇≦)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Photo Gallery★モスグリーン&生成り色のドレスセットⅡ★ | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »