« DD用★L胸サイズドレス | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »

2013年3月15日 (金)

DD用★M胸サイズドレス

★スモークピンク&生成色のドレスセット★

Y1

特注で制作させて頂きました、Мサイズのドレスセットです。

~ピンク色がイメージカラーの、あるプリンセスの為のお洋服!~といったテイストで

ピンクをメインカラーに、フェミニンな雰囲気を目指しました。

★コルセットver.★

10_3

YUPINO姫「みなさま、ご機嫌よう!ユピノは一足先に春爛漫という感じです!」

~END~

« DD用★L胸サイズドレス | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »

Dress Gallery」カテゴリの記事

★コルセット系」カテゴリの記事

コメント

特注…Σ(´∀`;)
で、出来るのかしら…?

YUPINOちゃん、春先取りですね!
九州はもう桜が咲いてきましたよ~!(*^▽^*)ノ

>はねこ様
こんばんは♪いつも楽しみに拝見しております!(≧∇≦) 
なんと!九州はもう桜ですか!∑(=゚ω゚=;)
撮影にもってこいですね!あたたかそうな春の気配がうらやましいばかりです…♪
こちらのピンクのお洋服は、さる美しいお姫様が着て下さるとのことで、ユピノも有頂天で
自分までお姫様ぶっております!(恥)
プリンセスにはピンクが一番!!ですよね♪
未熟者なので難しいお洋服は作れないのですが、
何かありましたらいつでもお声をかけていただければ幸いです♪ 


 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DD用★L胸サイズドレス | トップページ | DD用★L胸サイズドレス »