« DD用★M胸サイズドレス | トップページ | DD用★M胸サイズドレス »

2012年10月 7日 (日)

Photo Gallery★茶系&生成色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行こうと思います!

★茶系&生成色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/遠坂凛ちゃん(R様撮影)

【NO.1】ベレー&ブローチ、ブラウス・コルセット・スカート&リボン

Rin_11

【NO.2】

Rin_21_2

【NO.3】

Rin_31

【NO.4】ベレー&ブローチ、ブラウス・ベスト・スカート&リボン

Rin_41

【NO.5】

Rin_51_2

う~む、実に美しいショットです。
タイトルをつけるならば【街角スナップ★秋の令嬢・お出かけスタイル】
というのが良い感じだと思います!

ツイードの上下を着用した時のエレガントな令嬢姿もさることながら
ベスト着用時の元気いっぱい・髪をとかすポーズは非常に可愛いくて、
勝気で元気なお嬢様という雰囲気がとてもよく伝わってくるお写真ですね♪

★さらにコーディネイトチェンジしたショットも頂きました★

【NO.6】お花飾り、ブラウス・コルセット・スカート&ネックレス

R_6

【NO.7】

R_7_3

【NO.8】

R_8_2

美しい!前回も思ったのですがポージングが素晴らしいです。

勝手にストーリーを妄想してみると
タイトルは
【通り雨&メランコリーなお嬢様の午後】

~元気いっぱいの令嬢が旅行直前に雨に遭遇!
せっかくの遠出にワクワクしていた彼女の気分に、一瞬影が差す。
しかし用意していたおニューの傘をさせば問題解決!
令嬢はゆったりと雨の音を楽しむのであった~

髪型が変わると、モデルのお嬢さんの雰囲気が変化するものですね。

髪の色と靴の色がとてもマッチしているうえに、イエローの傘やオレンジのミニトランク、

小さな小物ひとつひとつがトータルでコーディネイトされていて 実にお洒落です。

見る人が思わずストーリーを考えてしまうような、詩的なお写真ですね♪

~END~

« DD用★M胸サイズドレス | トップページ | DD用★M胸サイズドレス »

Photo Gallery」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DD用★M胸サイズドレス | トップページ | DD用★M胸サイズドレス »