2016年2月 3日 (水)

★お久しぶりです!(DOLL無関係な更新です)★

時がたつのは早いです。気がつけば2016年も2月に突入しております。

寒い季節になりますが風邪やインフルエンザに
なりませんよう、あたかかくしてお過ごしくださいませ。
環境の変化により、ドール活動の再開は
まだ先の話になりそうですが
創作意欲は枯れておりませんので、どこかでいつか
お目にかかれますこと願っております!
~おまけ~(ドール関係ない話になります)
現在更新ストップ中ですが
別ブログにて、【シムピープル】というPCゲームのブログをかいております。
PCゲームにご興味がおありの方おられましたら
宜しければご覧になってください。
(シムピープル★ブログ)
10年は昔のゲームなんですが
はまる人はトコトンはまり、データが飛ぼうが
PCが不具合を起こそうが謎の闘志で立ち向かう、そんなゲームです。
近年、神サイト閉鎖や更新ストップ状態が相次ぎ、
ずいぶんプレイユーザーが減ってしまったように感じます。。
興味を持たれた方、
このゲームで遊べるPC環境をお持ちの方
おられましたら、是非是非シムピープルで遊んでくださいませ。
シムピープルの世界があなたを待っています!!
それでは!

2014年1月 1日 (水)

大変お世話になりました!

2013年もまもなく終わりを迎えますが ご縁を頂きましたオーナー様とお嬢様方や 当ブログにお運びくださった皆様に あらためて感謝とお礼を申し上げます。 環境の変化に伴い、製作もブログ更新も ストップ状態ではございますが 来年はドール系のイベントにて、微力ながらも ディーラーとして参加する事を目標に 努力して参りますので、 もしもお目に止めて頂ける機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします♪ 2014年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします! ふらちぇり

2013年8月26日 (月)

Photo Gallery★白&薄ピンク色のドレスセット★

こちらには、いただいたドレスの着用写真を飾って行きたいと思います!

★白&薄ピンク色のドレスセット★ 
モデルDOLL…DD/ニアちゃん(R様撮影)

【NO.1】ヘッドドレス&ブラウス・ジャンバースカート・胸飾り・カフス・靴下★

N1

【NO.2】後ろ姿のショット★

N2

【NO.3】更にアップで★

N3

淡いメッシュのショートヘアに、お花が映る特徴的な瞳、透けるようなお肌をもつ

フェミニンで可憐なプリンセス・ニアちゃんです!

爽やかで清楚、どことなく妖精の様な雰囲気も持ちながら

元気一杯な一面も伝わってくる、実に愛らしいプリンセスです!

まさにフェミニンピンクの申し子と言っても過言ではない、お姫様であるニアちゃんに

淡いピンク色の背景とピンク色のお洋服がぴったりとマッチしていて、

まるで可憐な花が一輪咲いているような、森の中に住むお花の妖精の様な

ニアちゃんの愛らしさがよく伝わってくるショットですね♪

またアイドルの様な華やかなポージングも細部まで可愛らしく素晴らしいです!

素敵なお写真を有難うございました♪

2013年8月13日 (火)

DD用★M胸サイズドレス

★黒&白のドレスセット★

C000

Mサイズで、黒いベレー&コルセット・スカートに白をあわせて
パイロット風なブラウスがポイントのお洋服セットを制作しました。
真紅とゴールド系のアクセサリーを差し色にした
淡いクラシカルな色合いの軍学校の制服の色違いverです。

【コーディネイト例↓】

★帽子&ブローチ・ブラウス・コルセット・スカート・2連ブローチ★

Y1

★ブラウス・コルセット・スカート・2連ブローチ・胸飾り・ぬいぐるみ★

Y20_2

★帽子&ブローチ・ブラウス・コルセット・スカート★

Y3_2

★帽子&ブローチ・ブラウス・コルセット・スカート・2連ブローチ・胸飾り★

Y4_2

★ブラウス・スカート・胸飾り・ぬいぐるみ★

Y5_4

★etc…★

Y6

★おまけ★

B17_2

YUPINO「このクマの子が焦げた色なのは生まれつきです!
      べつにユピノがバーべキューにして食べようとしたとか、そのようなコトはありません!」

~END~

DD用★M胸サイズドレス

★真紅&白のドレスセット★

C1_2

Mサイズで、鮮やかな真紅に白をあわせて
パイロット風なブラウスがポイントのお洋服セットを制作しました。
淡いクラシカルな色合いの軍学校の制服・サイズ&デザイン違いverです。

【コーディネイト例↓】

★帽子&ブローチ・ブラウス・コルセット・スカート・2連ブローチ★

Y10_3

★帽子&ブローチ・ブラウス・コルセット・スカート、胸飾り・2連ブローチ★

Y2

★帽子&ブローチ・ブラウス・スカート、胸飾り・ぬいぐるみ★

Y3

★帽子&ブローチ・ブラウス・コルセット・スカート、胸飾り★

Y4

★etc…★

Y7

Y5_3


★おまけ★

B2

YUPINO「この真紅をまとえるのは軍学校でも特別な生徒だけなのです!
       ユピノは食堂でたくさんおかわりをし、大食い記録上位10名に入って
       紅を着ることを許されたのです!」

~END~

«DD用★L胸サイズドレス